新入生歓迎会&井の頭公園

4月21日(日)13:00~14:30 天気:雨、曇り
見られた鳥:カイツブリ ゴイサギ カルガモ オシドリ カワウ キジバト カワセミ ツバメ イワツバメ ヤマガラ シジュウカラ ヒヨドリ ムクドリ ハシブトガラス 計14種

ラムダです、こんにちは。
今回の新入生歓迎会には新入生が10人も来てくれました!
1年生と楽しく交流ができてよかったです。
これからの会もにぎやかになりそうでうれしいですね。

新入生歓迎会を行った後、井の頭公園で探鳥会を行いました。
午前中に雨が降ったためとても寒い中での探鳥会となってしまいました。
そのためか、鳥の姿をあまり見ることができませんでした。
前にキビタキ、オオルリが観測されたと聞いたので期待しましたが…残念でした。
それでも1年生にカワセミやゴイサギ、オシドリ♂を見てもらうことができたのはよかったと思います。


 
[PR]
by nodai-yatyokai | 2013-04-25 12:54 | 探鳥会 | Comments(0)
<< 東京港野鳥公園 多摩川リサーチ >>