「ほっ」と。キャンペーン

10月 多摩川リサーチ

10月12日(土) 晴れ 10:30~

見られた鳥
コサギ カルガモ カワウ スズメ ハクセキレイ カイツブリ ダイサ
ギ モズ トビ ヒヨドリ アオサギ ハシブトガラス シジュウカラ チョウゲンボ
ウ イソシギ コガモ セグロセキレイ オナガガモ(エクリプス) ヒドリガモ(エク
リプス) イカルチドリ マガモ コチドリ
22種

こんにちは、ヤスです!久しぶりのリサーチ参加でした。

日差しが痛いほどの快晴でした。もう10月なのに夏のような暑さで、普段家に引きこもっている身からすると、目が眩むようでした。(^^;)
収穫祭に向けてカワウのぬいぐるみを制作したおかげで、最近カワウがかわいいと思えてきました。
川から首が生えたり消えたりするのが見ていて飽きないです。数えるの面倒なんですけどね・・・(笑)
翼竜っぽい感じもかっこ良くていいですよね~(^^)

さて、もうすぐ収穫祭です!頑張ります!!!ので皆さん来てください~!

では、以上ヤスでした!







e0098079_12595489.jpg
e0098079_130379.jpg
e0098079_1312057.jpg

[PR]
by nodai-yatyokai | 2013-10-21 12:58 | 多摩川野鳥リサーチ | Comments(0)
<< 葛西臨海公園探鳥会 収穫祭2013 お知らせ >>